TANGERINE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる〜第5回。

<<   作成日時 : 2007/02/12 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

何もしないまま三連休中日が終わってしまった・・・!

な、なんてこと・・・。
勿体無い。

洗濯はしたんですけど。

寝るしか疲れを取ること知らなくてねぇ・・・。

明日はちょっと動こうかな。
溜まったストレス取り除かなきゃ。

でも明日はジム休みだし・・・。
整体とか行きたいかも。
マッサージ受けたい。
触られるの嫌いなんだけど、どうしても疲れが取れないと、そういうのにも頼りたくなるわ。

あぁ、あとすっごいカラオケ行きたい。
歌ってストレス発散!
どーしよーかなー、一人で行っちゃおーかなー。
なかなか友達とも予定合わないし・・・

買い物もしたいし・・・。
行きたいカフェもあるし・・・。
う〜ん、早く起きれるかな?

誕生日に注文した、マニフレックスというマットレス、やっと発送になったそうです。
楽しみだ
やはり寝ることに・・・
趣味・寝ること?
それもなんだかなー・・・


日曜日の昨日は毎度の如く『風林火山』『華麗なる一族』『黒バラ』とテレビ三昧でした。


風林火山は・・・

今川@谷原さんやっと出番多くなってきたね!
なんと嫌味な人なんでしょう!
すっごい山本@内野とソリが合わないんだなぁ、というのが見て取れましたね。


華麗なる一族・第5回

かなりギスギスしてきましたね、万俵家。
表面上でも穏やかじゃなくなってきましたよ。
大川さんの闇献金をリークしたのが父・大介と判明し、そこで鉄平の撃った銃撃により大介が負傷し・・・そこでの鉄平、父を負傷させてしまったのに悪いと思っていないような表情してましたね。
「なんでそんなところにいるんだ?」的な・・・。
そして父・大介は寧子にもぬけぬけと嘘を突き通し・・・。

そして鉄平の仕事も、うまくいかない感じになってきましたね。
また大介が絡んでるのか?!

次回予告らしい映像には銀平ちゃんが沢山出ていたように思います。
鉄平の阪神特殊鉄鋼を切り捨てようとする大介、なのかな?
それに反発するような発言をしていた銀平・・・。
銀平、ようやく父に反抗か?!

次回が楽しみである。



黒バラ、やっと旅行終了。

後半はよしずみさんよっぱらってばかりで、なかいふぁんとしては面白みなかったなぁ。
また旅行するんですかね?


あぁ、堂本兄弟も見ました。

しょこたん、めっさヲタ気質だしまくりで。
私は大笑いしておりました。

しまいにはたかみーとこういちがコスプレを・・・!
おぉ、たかみー超似合ってる・・・!
こういちは微妙・・・!

歌もエヴァで・・・!
まさに、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━というかんじですな。
最高や・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
華麗なる一族 木村拓哉
やはり木村拓哉さんはドラマの中で自殺に追い込まれる…その前に、小が大を食う標的には、大同銀行 ...続きを見る
華麗なる一族
2007/02/18 10:04
寝付けず疲れが取れないあなたへ
いつも拝見させていただいています。このたび私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に伺いました、どうか今後ともよろしくお願いいたします。 ...続きを見る
不眠解消法@10秒で爆睡!不眠解消法
2007/03/10 07:55
山崎 豊子 さんは 華麗なる一族で・・ 華麗なる一族 最終回 山崎 豊子に期待!
平均視聴率23%と大人気だったドラマ「華麗なる一族」(山崎豊子原作)の最終回が今日、放送されます・・昨夜の「スマステ」では、キムタクも出演して、山崎豊子原作「華麗なる一族」特集をしていました・・   山崎豊子さんの経歴・山崎豊子さんの取材にかける熱意・情... ...続きを見る
芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 ...
2007/03/18 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
華麗なる〜第5回。 TANGERINE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる