TANGERINE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですねェ。

<<   作成日時 : 2005/06/25 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から、the★夏って感じの仙台です。

といっても、空の色がまだ夏じゃない。
気温だけは夏。

なんか、上空が濁ってんだよねェ。
空気が濁ってるからかな?
一回雨降った後に晴れてくれると、空の色が綺麗に見えるんですけど。

梅雨なのに、今週一週間晴れっぱなしでしたね。
昨日は30℃まで上がったんですよね、気温。
今日は予報では28℃でしたけど、実際どうだったんでしょ??


今日は外には出てたんですが、暑いところとクーラーのガンガン効いた場所と移動を繰り返したので、今大変頭が痛いです・・・(||´д`)o=3=3




今日は母と会ってきました。

仙台駅構内で、よく観光案内をやってるじゃぁないですか。
今回はうちの地元も入っていて、伝統芸能披露もあったので。
それでうちの地元民20人弱が仙台に来仙していたわけです。

そして私は無条件でお呼び出しをくらった訳です。
この暑い日に外には出たくない・・・なんて言えずに。

おかげでマネージャー業務みたいなことやらされました。
貴重品管理と、カメラマンに抜擢(?)されてビデオなんかまわしておりました。



あまり休みの日に出掛けるなんてことを滅多にしない引きこもりちゃんなので、家に帰ってきてからグッタリ_| ̄|○
暑いところと寒いところの往復がかなり効いている・・・。

それでも休みに出掛けるなんてもうすぐやってくるバーゲン期間でもやらないと思うので、少しだけ買物もしてきました。

夏なので、サンダルを購入。

それとCDを1枚。
欲しいと言っていたBSBのアルバム・・・ではなくて、ラルクのニューアルバムw

ラルクはホント、聴きやすくていいなぁ。
J-POP好きでもロック好きでもどちらでもイケる。
シングル曲も4曲入ってるし、来月公開の劇場版ハガレンの主題歌も入ってるし、お薦めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですねェ。 TANGERINE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる