TANGERINE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 副長は北へ・・・。

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、サッカーって心臓にわるいな!

日本vsバーレーン戦、ホームゲームなのに、あんなにヒヤヒヤするとは(´∀`;A゙

たとえオウンゴールでも、勝ち点3をもぎ取れたのは、良しとするべきか。

無駄なイエローカードもらったさんとすさん、大事なアウェー戦でまた出場停止なんて無いように願いたい。

とりあえず、勝ててよかったなー!局長!違った!団長!!



さて、話は変わって『新選組!』関連話を。


なんと山本土方、函館へ!!ということで・・・

第36回 箱館五稜郭祭 5月14日(土)〜15日(日)にゲストとしてやまもとこうじさん参加!らしいよ。

公式サイト

5月8日(日)にはひの新選組まつりにもゲスト参加が決まっているんだよね、たしか。

ドラマ出演しつつも、こういった行事に参加するとは、なんて熱い男なんだろう山本土方・・・!

なにがなんでも我々『組!』ファンに続編を期待させる行動ですよ、たきつけてるんですか。

ですが、その行動力、素晴らしいよ。


実は函館、私2回も行っているはずなのに、五稜郭はことごとくスルーされてきました。

されてきた?私が行きたくないと言ったわけではない。ただ、行けなかっただけ。2回とも。

行きたいなぁ函館。五稜郭。

しかし、函館が地元の旦那様のもとへ嫁いだ友人が、私が『組!』ファンということを知って、函館にある新選組関連のお土産をたーーーーくさん買ってきてくれた。

彼女曰く、「函館で売ってる新選組のお土産は殆ど買ってきたから、行っても買うものないよ。」ですって。

イヤ、お土産目的で行くのではないんだが・・・。ま、いっか。

そのうち、行く。たぶん。去年の年末、京都にも行っちゃったから、たぶん函館も行く。

会津に行ったことあるけど、新選組にハマる前だったから、惜しいことしたな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
副長は北へ・・・。 TANGERINE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる