TANGERINE TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS この性格って・・・

<<   作成日時 : 2005/03/30 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ツキアイゲノム2』をやってみた。

占いのようなもので人がすべて表現されたら終わりだが、参考までに。
さらりとテストしてみた結果なんですが、3回やって同じ結果に。


オモテゲノムはこれデシタ。

COOL
ヒトはヒトカモメはカモメ、わりきり系のコミュニケーション
主な特徴
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値を感じず、自分の個性/信念に基づいて行動します。
ある意味、オトナ。
自分だけの世界観とか言うと頑固に聞こえますが意外にそうでもありません。
よくしゃべる相手には聞き役、社交が必要なときは当たり障りのない話と相手に応じたコミュニケーションをすんなりと操ることができます。
こうしたスムーズなコミュニケーションも「ヒトと自分は別なモノ」とわりきれているからこそ。
周りのヒトが反論や批判など強い意見を言っても、心の中ではそれほど動じません。
もめ事も少なく、さらりと会話をこなすタイプです。


クールねぇ・・・熱い心もあるんだがvv
確かに人は人、自分は自分とスッパリ割り切っているのは当たってる。



ウラゲノムはこの3つデシタ。

WILD:思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
GENERAL:大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」
REALIST:情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」


総合すると・・・
柔軟かつ独創的な発想で我が儘、押しが強くて、合理的な現実主義者。そして割り切る。
・・・独創的で合理的って、矛盾している気が・・・(゚∀゚;)
人としてどうなの、この結果。
blogで発言公開しちゃっていいの?
ここは辺境の地なんで、ひっそりと発言シマス( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この性格って・・・ TANGERINE TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる